VASALLO HOCKEYリリースのお知らせ

株式会社VASALLOは2021年よりアイスホッケーウェアを展開するVASALLO HOCKEYをスタートすることをお知らせします。

2009年、VASALLOはバサロ泳法の軌道のように、マイナースポーツやその選手が光り輝く舞台に浮上してしていけるようサポートしていきたいという想いでスタートしたブランドです。現在はラクロスを中心にウェアや用品を展開しており、2021年3月よりアイスホッケーウェアを展開することなりました。

・VASALLOとは
バサロ泳法。(潜水泳法とも呼ばれる)
名前の通り、水中を潜りながら推進していく泳ぎ方です。 このバサロ泳法のように、マイナースポーツやそのスポーツをプレーしている選手が、 深く潜ったところから、一気に加速・浮上し水面から顔を上げたときに輝けるよう サポートしていきたいという想いを込めています。
#DIVEtoRISE

・VASALLO HOCKEYコンセプト
VASALLO HOCKEY(バサロホッケー)はホッケーとデザインを融合し、日本からホッケーの新たな魅力を発信することを目指しています。

最後になりましたがこの場を借りまして、VASALLO HOCKEYをスタートするにあたり、お力を貸していただいた全ての皆様に改めて心から感謝を申し上げます。

2021年3月
VASALLO